会員名簿編集についてのお願い


 洞薬会では、これまで、会員名簿につきましては、洞薬会事務局より、各施設毎に、前年度の会員名簿の一覧表をお送りし、加筆・訂正していただき、それをもとに、データーを再入力し、会員名簿を作成いたしておりました。しかしながら、入力ミスによる誤表示等もあり、会員の皆様にご迷惑をおかけする事象もございました。
 そこで、2007年度の会員名簿より、統一した入力フォームを、Microsoft Office Excelにて作成し、そのファイルに、施設の先生方にご入力いただき、洞薬会事務局へお送りいただく方法をとらせていただきたいと思います。入力していただく情報は、病院基本情報および会員情報です。会員情報につきましては、2007年度より、氏名,出身校,卒業年次に変更させていただいております。
 会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りたいと存じます。

 入力用のファイルは、以下よりダウンロードしてください。

入力用ファイル

病院薬剤部(薬局)勤務の方 : 「会員名簿入力フォーム1」

開局(調剤)薬局に勤務の方 : 「会員名簿入力フォーム2」


ファイル送信先 : dykk_s@yahoo.co.jp
 
(洞薬会広報委員会 担当理事 井上和啓)

関連資料

会員名簿変更」 : 会員名簿編集について、会員へ配布した文書です。

会員名簿ファイル使用方法」 : 会員名簿入力用ファイルの入力方法を説明しています。