会員名簿提出についてのお願い


 洞薬会では、2007年度の会員名簿より、統一した入力フォームを、Microsoft Office Excelにて作成し、そのファイルに、施設の先生方にご入力いただき、洞薬会事務局へお送りいただく方法を採らせていただきました。会員の皆様にはご協力いただき、誠にありがとうございました。本年度も引き続き、昨年同様の方法にて名簿の提出をよろしくお願い申し上げます。

 今年度より、収集させていただく会員情報を、勤務先,勤務先住所,勤務先電話番号,勤務先ファックス番号,役職名,氏名、出身校,卒業年次,自宅住所,メールマガジン配信希望の有無,メールアドレスとさせていただいております。
 なお、自宅住所,メールマガジン配信希望の有無,メールアドレスにつきましては、名簿には一切掲載いたしませんし、ご提出いただいた会員情報は、ご本人の同意なく外部機関へ提供することはございませんので、何卒、ご理解いただき、ご記入くださいますようお願いします。
 また、洞薬会からの緊急連絡用として、病院薬剤部および開局薬局のメールアドレス(なければ代表者のメールアドレス)のご記入をお願いしておりますので、ご協力いただけますよう、あわせてお願いします。
 会員の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただき、ご協力賜りたいと存じます。
 会員登録の締切日を 2008年7月28日月曜日 とさせていただいておりますので、期日までにご提出いただけますよう、お願い申し上げます。

 入力用のファイルは、以下よりダウンロードしてください。
 入力後のファイルは、以下のファイル送付先アドレスまで送付してください。

入力用ファイル

 「会員名簿入力フォーム」


ファイル送信先 : douyaku_membership_list@douyakukai.org
 
(洞薬会 庶務理事 井上和啓)

関連資料

会員名簿提出案内」 : 会員名簿提出等について、会員へ配布した文書です。

会員名簿ファイル使用方法」 : 会員名簿入力用ファイルの入力方法を説明しています。