ADOBE READER

(社)日本病院薬剤師会

福岡県病院薬剤師会

入会案内

  • お知らせ

     福岡県病院薬剤師会の法人化以後も各地区の病院薬剤師会は任意団体として活動することになりました。したがって、会員資格・年会費等の変更はございません。今後とも洞薬会の活動にご協力いただきますようお願い申し上げます。

     

    会員資格

    洞薬会は、北九州地区の勤務薬剤師の職能向上と親睦を計り、地域社会の厚生福祉増進に寄与することを目的とし、北九州地区(北九州、遠賀郡、中間市、京都郡、行橋市、豊前市、築上郡)を区域とし、活動しています。

    参加を希望する方の所属により、以下のように区分しております。

    ● A会員:北九州地区の病院・診療所の勤務薬剤師

    ● B会員:北九州地区の保険薬局の薬剤師(開設薬剤師・勤務薬剤師)

    ● C会員:その他、洞薬会の目的に賛同し入会を希望するもの(製薬会社・医薬品卸などの勤務薬剤師、本会の元会員など)

    ● 企業会員:洞薬会の目的に賛同し入会を希望する、製薬企業および医薬品卸

    【企業会員の特典】

    本会は、福岡県病院薬剤師会の北九州市部会としての役割も有しています。なお、北九州地区内の福岡県病院薬剤師会会員は本会に所属するものとし、上記の区分とは別に支部会員と呼ぶことがあります。

     

    年会費

    年会費は4,000円です。入会金は必要ありません。

     

    入会方法

     新規に入会を希望される方は、ファイルをダウンロードし、必要事項を記入(入力)の上、そのファイルを、【 nyuukai@douyakukai.org 】へ送信してください。なお、提出された入会届に基づき会員管理を行います。7月以降の会費請求に対して、入金がない場合は入会を取り消します。

    【お問合せ先】
    洞薬会(北九州地区勤務薬剤師会)会員情報管理担当
    〒807-8556
    北九州市八幡西区医生ケ丘1-1
    産業医科大学病院 薬剤部内
    TEL:093-691-7502 (直通)

     

    メールマガジン登録方法

 

 

 

↑トップへ戻る